みきの木です乙女のトキメキ


今日は、ふと思いついた場所が
あって行ってみたら

“インナーチャイルドカードセッション“
を始めたころ
一緒にイベントに出たりと
行動をともにしていた


“A“さんを2年ぶりに
みかけたんですびっくり



ケンカ別れしたわけではないけどキョロキョロ
なんとなーく
お互いに口に出しては
言わないけれど
最後の方はギスギスした感じだったなぁ~と


2年ぶりにお見かけする
“A“さんは同じ場所で変わらず
カードセッションされていて

とてもうれしかったんですお願い乙女のトキメキ

声をかけるのを悩んだけど
“私はムロツヨシ 5(23) の
数字をもってるのよぉ~(笑)“
と思って

お茶を差し入れてつつ
ちょこっと
“あいさつ“できたんですお願い

オシャベリしたわけじゃないし
これから
また・・・
仲良くしたいわけじゃないけど


なんか
忘れ物をとりに行った感じで
私は、うれしかったんです照れ
Aさん、ありがとうございましたお願い



そして
そして
ルンルンでお家へかえったら

学校から帰ってきた次女が
“TSUTAYA“さんに連れて行って
言うので
“ちーぃとだいぎーなぁー“
と思いながら行ってみるとおいでおいで



な・なんとびっくり
長男くんが行きたい高校に
(先輩が1人しかいない)
通っている子供ちゃん(高1)
のお母さんがいるではないですか!!


しかも‼️
2年ぶりにお会いする乙女のトキメキお願い


うーん
でも、ちょっぴり・。・・
PTAでは、苦手だったような~💦


でもキョロキョロ
ムロツヨシ 5(23)じゃったわぁー(笑)
て思ってドキドキしながら声をかけたら



すごーい爆笑
優しく
親切に
結構‼️長話(笑)して
高校について教えてくれたんよおいでおいで

ほんでウインク子供ちゃん(高1)
楽しんで学校行ってるんだってぇ~♪


えかったぁ~
えかったぁ~
ムロツヨシ 数字5(23)
を持ってること知っといて(笑)チュー



大収穫の1日でしたおいでおいで