みきの木です


ぐるぐる🌀同じところを廻ってない?





あら

前と同じ課題をやってない?キョロキョロ



ついつい

気にしすぎ(2)

サポートし(2)

気づかいし(2)




1人で疲れて

1人で悩んで

1人でぐるぐるまわってない(笑)





もうそれって・・・

いっぱい‼️やってきたじゃん

前と一緒だね(笑)





飽き飽きするね

笑っちゃうね

もういい加減辞めようよ




自分でね

変えれるだよ

信じられないけど・・・

ほんとだよ




あの人もキョロキョロ

あの人もショボーン



自分の創った

物語の一部なんよ







もっと

人に愚痴って

人を頼って

人を信頼して



私は笑って

いちばん

大きなケーキを食べとったらいいじゃん



いちばん

しゃべってもいいじゃん



1番に

トイレに行ってもいいじゃんチュー




他人のお世話は

ほどほどにして

自由な世界へ飛びだしてみようよ(14日)




カルマナンバー(14)で始まって


また

カルマナンバー(16)まで

歩いていくことにしたんだから・・・



ワクワクしかないねキラキラ



読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ