みきの木です乙女のトキメキ



この間の
インナーチャイルドカードレッスン
時にね


違和感のあるカード
がありましたUMAくん

南のよい妖精







いつもは
妖精さんに目がいくんだけどキョロキョロ





今日は、カードを
みてたら
枠の海の生き物たちと



妖精さんの絵との違和感
に目がいったんよおとめ座



そこから
カードをみながら
心の奥の気持ちを聞いてくよ


上手く説明出来なくても
大丈夫
自分の言葉で話てみてね



変化はとても怖い
今もしんどいのだけど
それにしがみついていたい


それほど変化はコワイ


うわぁ~とくる感情
今のままでいいんじゃない?



私の中の普通て⁉️
お母さんの中の普通⁉️


何なの⁉️


頭の中でぐるぐるまわるもやもやもやもや



それでも‼️魂ちゃんは
声をきいてもらいたいの



ちょっとずつね
ちょっとずつね


ほんの少しずつ
子どもの時のように
無邪気にね照れ


変化にチャレンジしていけたら
いいなぁ~照れ


そして
愛がはいっているセッションが
出来てるか?


いつも、いつも
自分に確認です


⬆️
今日は、これに切り貼り
作業しまーす


読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ