みきの木です乙女のトキメキ




気になってた本が
本屋さんにあったので早速右差し購入~


なに?なに?
パニック障害は
「広場恐怖症」をともなうことが多いとは?



だからかぁ~ショボーン
5年前‼️
免許の更新のときに
パニック発作が起きたのは‼️

納得じゃあ~


パニック障害の正体がわかると
扱いやすくなるよね




ほんでおいでほんでおいで
3年前ぐらいから
ちょっとずつ
ちょっとずつ
好きなことして


数秘とか
インナーチャイルドカードとか
レイキとか

に助けられて

変わってる乙女のトキメキ
素敵な人たちに
出会ってうんうんメロンパン

今は、歯医者にも
行けるようになりましたチュー
やっぱり緊張はするけどね


そして、そして

さくらんぼこの間、母にもらったお小遣いで買った本たちバナナ




からの~何回も読んでるマンガ
アニメ2シーズンはじまりましたグリーンハーツ




⬆️
細かいキャラ設定と
心理描写が
たまらん(笑)まんが‼️

好きじゃなぁ~おいでおいでおいで
みきの木さん!!
人間の深層心理の探求キョロキョロ


読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ