みきの木です乙女のトキメキ


今日は、Nちゃんの
インナーチャイルドカードレッスンの日



Nちゃんは、その日に引いたカードを
レッスンしていきますふんわり風船ハート


引いたカードをみながら
印象や物語を話して
もらうんだけど


お話し、しながら
Nちゃんはっ‼️
て何かに気づいたみたい

(Nちゃん)私て・・・前回ならった
3びきの子ブタの

ワラで家(心)をつくった子ブタ
みたい~キョロキョロ


わたしはね
レンガを一つ一つ
積み上げたほうがいい
思ってるけど・・・


やっぱり‼️
簡単に出来る
ワラの家(心)を作るんよね
そして

簡単に壊されるんよね笑い泣き

ほんならとおいで
わざわざおいでくぎをつかって
木で家(心)を
作るんだけど・・・


これも簡単に壊されるんよね笑い泣き



Nちゃん
ぜんぜんレンガ
積み上げてなーい
なんて言ってるけど・・・



中途半端で簡単に
作った家(わらや木)は
あっさりとオオカミ(影)が
入りこんでしまう
のを知っているNちゃん


一個一個レンガを
積み上げるように
インナーチャイルドカードを
学んでいってるよね乙女のトキメキ
うんうんメロンパン







そしておいでおいでおいで
いつも、びっくりするぐらいの
表現力ラブ
観察力ラブ



カードの声を受けとめて
物語を紡いでいくNちゃん乙女のトキメキ


素敵です
いつもありがとうございます照れ


読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ