みきの木です乙女のトキメキ


今日は、実家の母を
誘ってランチへ


まあ~おいでびっくり
忙しい・・・母(笑)🤣

予想していたとはいえ
ちゃあ~とランチ食べる母チュー




大好きな
八天堂のパンを見つけて
大興奮で購入の母チュー



からの
私の買い物かごをみて


「あんたは、いつも‼️そんなもん
買うんじゃね‼️」
とお決まりのケチキョロキョロをつける母(笑)🤣

そんなもん
⬇️


ほんでもおいで
ランチ食べた後
福沢さんを出す母ポーン

いらんよぉ~
と受けとらなかった私ですが


帰り際、夏目さんを3枚を
渡してきたので
遠慮なく、いただきましたお願い


ほんまおいで
ランチ&買い物の滞在時間より
行き帰りの時間の方が長い


母とのお出かけ

はぁ~忙しかったわぁ(笑)滝汗
いつも、お小遣いありがとうございますお願い
また、ランチ行く⁉️かな⁉️・・・



読んでくださりありがとうございます乙女のトキメキ