みきの木です乙女のトキメキ


近頃は、3、三、さん   
の数字をもっている方との
ご縁が断然乙女のトキメキ多い


3さんは
強い共感能力あるから
しんどい事もたくさん
あるよね

そして
エンターティナーでも
あるから


14(5)のみきの木さんの
ちょっと抜けてる発言も
オモシロおかしく料理してくれておいで


結果
みんなを楽しまさせてくれて
ワクワクさせてくれる3さんラブ


本質を見抜く人
おしゃんティ~な人


思春期の中2の男子みたくでおいで
みきの木さんの
数秘9のマザーの部分を
ビュンビュンいて座刺激してくれる3さんラブ


優しくて
素敵な人だ乙女のトキメキ








何だか
みきの木さんには
周期があっておいで


短い期間にギュ~ぅト猫しっぽ猫からだ猫あたま
同じ数字の人とばっかりと
ご縁があるよぉ~ラブラブ



その周期がどんどんキラキラ
早くなってる新幹線前



本やネットの知識、情報は
頭になかなか入らないけど・・・


人とおしゃべりしながら
その人を感じて入ってきた
数字の情報は


ビュンビュン新幹線新幹線
頭に入ってくるよ


そうして
ビュンビュン入った状態で
同級生のブログを再度読んで
あっラブこれはキラキラて思って
納得ニコニコ


そして‼️そして‼️


しのぶさんの
バクチ講座(笑)で
(流れるまま始まる講座の事ウシシ)
また
納得ニコニコ


をしながら
ぽちぽち数秘術の勉強してまーすチュー



読んでくださり
ありがとうございました乙女のトキメキ