みきの木ですカップケーキ



あ~
義実家のお正月の会が
終わったのでキョロキョロ


今日は、自宅でのんびり~照れ
義実家では
何をするわけでもないけど
気を使い、疲れたわぁ~


義父は、寝てキョロキョロ起きて
食べて鍋飲んで日本酒
義母に文句ばっかり言ってるキョロキョロ


優しさ、情が深い(2)の義母
孫と義妹においしい物を
食べさせてやりたい
ゆっくりさせてやりたい気持ちが強く

ずーっと台所に立ちぱなし



今は、そんな義母の気持ちが分かるから
なんじゃろか・・・キョロキョロ


自由人で目立ちたがりの
(5)の魂ちゃんの私は
引っ込めて


マザー(9)奉仕,献身(9)
で嫁さんをする
嫁さんをする

あはニヤニヤ

疲れたわぁ~チーン


ちなみに
子どもで気分屋の12(3)
の実家の母
とぉ~くの昔においでおいでおいで


お正月の集まりなんて
辞めてますチュー


あっ
おこづかいや
子どもの塾代の援助とか
気前よくしてくれるんですよおいでおいでおいで


でも、責任はとりたくない(3)が
あるから
まあ~お金を渡すから
何とかやってよ・・・て感じかなキョロキョロ


ちょいちょい私に
難題?をぶつけてくる母

もう子供と思って
近頃は、接してるキョロキョロうんうん


そして、そして
今日は、釣具屋さんに行った
長男くんが



7777
のレシートをポーンポーンポーン
長男くんレジのお姉さんに
拍手をもらって、喜んでました照れ



母さんは、先月
3333
を出したんよぉ~
と負けじと長男にレシートを
見せましたチュー



また、レジに行くのが
楽しみ🤭




読んでくださりありがとうございます。.:*:・'°☆