みきの木です


元日と2日は
旦那さんの実家で
過ごすのが恒例キョロキョロ


もう~最近まで
すごい気を使ってたんよぉおいでおいでおいで


嫁に来て17年
やっと、やっと
お正月の義実家の過ごし方の
ペースがつかめてきた笑い泣き


時々、近くにある
自分の自宅にトイレに帰ったり(笑)


ケーキを買いに行ったり
(気分転換にもなり、そしてチューみんなにとても喜ばれるカップケーキ)



何よりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ありがたいのが
調理科に行っている長女が
義母と料理をしてくれる事です!!



ほんまにこれは
ありがたい事お願いおいで



料理苦手じゃし・・・
義母に気を使う時間が減るし


義母も長女と料理してるの
楽しそう~ウインク
だと思う・・・にひひ


今もねぇ~おいで爆笑
すみっコでブログ書いてたら
これ、おいしいから
食べ~ラブラブ



て、義母からパウンドケーキロールケーキ
もらったよぉ~チュー


ごちそう様でしたお願いウインク


今年もよろしくお願いいたしますお願い