みきの木ですカップケーキ


すっかりキョロキョロ
母さんモード
長男の嫁さんモードの私です


インナーチャイルドカードの事とか
数秘術とか
書きたい事が
あったんだけど・・・


また、来年おいで




今日は
食いしん坊チュー旦那さんが
ヶ所においでおいでおいで
おせちを予約してるから


それを受けとりに
山の方から島の方まで
行ってきましたびっくり


午前中、山の方に取りに行った
おせちは私が落としてしまって
食べれるけど・・・
グチャとなっちゃて・・・
(見栄えが悪くなっちゃつたぁ~😭)



旦那さんに怒られてしまい
ちょっとシュン
なってしまいましたショボーン


さ・ら・に
夕方、島の方へおせちを
受けとりに行くと!!



まさかの!!
おせちが出来て
いないキョロキョロ

結局、島でとーたる
二時間半待ちゲロー


お店の前で寒い中40分
待ちました笑い泣き



でも、待ってる人達と
ちょっと、おしゃべりして
楽しかった照れ


おまけにおいでおいでおいで
私が遠くから来てるのを知ったら
順番を譲って
くれようとしたりびっくり照れ


感謝お願い
でいっぱいの今年最後の日に
なりましたキラキラ



それとねぇ~
それとねぇ~
それとねぇ~


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

実は・・・

家でも‼️

おせち料理
作ってるんです!!!!!!
(長女と義母が作りましたチュー)





だから
だから(((UωU` *)(* ´UωU)))


我が家には
セットおせちおせちおせち
もおせちがあるんですおいでおいでおいで


(笑)(笑)(笑)
どんだけ
食べるんじゃろうねおいで



今年もありがとうございました※。.:*:・'°☆