みきの木ですカップケーキ


今日ラブ焼きいも🍠を
買ったら

お風呂にいれたらいいよ照れ
ゆずもいただきました



うひゃひゃあ~チュー
お風呂が楽しみルンルン
(焼きいもピンクハートも)


焼きいもが新聞紙にくるで
あるのをみて
思い出したけど・・・キョロキョロ


今は、亡き義ばあちゃんと
巻き寿司を作って
よそへ配るとき


私が
巻き寿司をラップにくるんで
新聞紙にくるんでいたら



義ばあちゃん
それじゃあ~いけまぁ~照れ
て言って



広告の紙でくるんで
いたんよぉ~おいでおいでおいで


うん~??
よそへあげる時には
広告の紙?

新聞紙より
広告の紙の方が
格上になるのかとキョロキョロ


しばらく悩んだ孫よめの私でしたウインク


犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

高校生の長女の学校は
タイツをはいて
そのうえに
靴下をはいたらダメらしくえーん
(なんじゃそれ~)


なんかいい手はないかと考えていたら
ドラッグストアーで
こんないい物乙女のトキメキ発見目


⬇️


タイツの中に履く
くつ下誕生日帽子


長女ちゃん
暖かいよ~て言ってくれて
うれしいなぁ~(音符///∇///音符)


読んでくださりありがとうございます※。.:*:・'°☆