みきの木ですカップケーキ

寒い~瀬戸内ですが
ホカホカ照れ
心があったまる
言の葉をもらいました乙女のトキメキ



いつも、ブログを読まさせもらってる
「足裏ほぐし屋さん」
   のかえさん
       (射手座さん乙女のトキメキ)



歳末無料企画で
神様カードをひいて
下さいましたお願い照れ


いやぁ~酔っ払い
カードていいですね


かえさんから
言の葉をもらって
朝からルンルンルンルンになりましたおいで

カードや数秘をやってる
来年の私にメッセージを
もらいましたおいで



私の
カード鑑定結果の一部抜粋ですチュー











迷いを断ち切る!!
出来てるから使うではなく
出来るために使うです



うんうん(^・ェ・^)ですですチュー
やっぱりとゆうか
なんとゆうか・・・乙女のトキメキ



かえさん
神様カードには
私の事がお見通しでしたチュー




ウヒャウヒャ酔っ払いラブラブ
メッセージをもらって



来年は、自信をもって
アウトプットして
いくぞーと
あらためて思えました照れ



かえさん乙女のトキメキ
ありがとうございますお願いラブラブ


読んでくださりありがとうございます。.:*:・'°☆