みきの木ですカップケーキ



今日は、9月に前歯の上の切開
した所の確認と
定期検査&清掃に行ってきました

まあおいでやっぱりおいで
緊張します真顔

でも、でもびっくり
今日は、ちょっぴりと緊張したけど



ありゃ治療中
バグバグしないキョロキョロ
緊張せんかったぁ~
レイキ~キラキラ照れすごーい



歯茎切開した所は
状態良好てことで
また、3ヶ月後てことで
歯科受診、終わりました笑い泣き



うれしくてルンルンルンルン
帰りにセブンによって
コーヒーと甘いものチョコカップケーキ
を買っちゃったぁ酔っ払い

精算しようと思うと
ありゃセブンも
セミセルフレジ
なってる!!


隣でレジしていた
おじさんもびっくりして
店員さんに聞いてたもの



セブンて全部
このレジ(セミセルフレジ)になるん?て



この辺りでは
早いほうですよぉ~て
店員さんが答えていました。


そうそうおいで
書きながら
思い出したけど・・・🤭


秋に広島市内に行った時
マックに
ウーバーイーツの人がいて


立ち止まってジロジロ目
見ていた親子は私達です(笑)


福山では見たことなかったもんねおいで
次女ちゃんも喜んでたわぁ~チュー


そして犬しっぽ犬からだ犬あたまそして犬しっぽ犬からだ犬あたま
寒いときには
カイロ鍋



⬆️⬆️⬆️
我が家では
子供たちが使った後のカイロを
夕方にくれます


これを布団の足元に
入れて寝ると暖かい酔っ払い


けして・・・



このカイロが


トイレの床に落ちたり

ゲッソリ

ハナクソをホジホジした手で
触ったり

ゲッソリ

長男君がカイロでサッカー
してたり

滝汗


な~んて妄想はしません笑い泣き

今日も読んでくださりありがとうございます(※。.:*:・'°☆