みきの木ですカップケーキ


やってきました口笛
しのぶさんの
魂ちゃんの数秘術
魂ちゃん育て&お勉強の日


習い始めて、1年目ぐらいから
やっとおいで
魂ちゃんが育ち始めて


やっと数秘術の勉強会らしく
なってきたでしょうか?(笑)


数秘術も生き物で
日々成長、変化しているので


なんぼ
勉強しても勉強しても
知らない事がたくさんチュー



そして
まあ~おいで


のんびり~ゆったり~の
私のペースに合わして
数秘術を教えて


くださるしのぶさんお願い
ありがとうございますラブラブ




今回は
1番ながーい時間を過ごし
1番!!影響力を受けて
いるだろうはずの


旦那さんの深掘り真顔





!!


!?



ビーグル犬あたましのぶさん
あれ~
みきさんから
旦那さんのエネルギーを
感じないんだけど・・・



あ~わかりますかポーンポーンポーン


(笑)


(笑)


デレデレ



さすがじゃなぁ~おいで
なんでも‼️お見通しの、しのぶさん



うんうん
旦那さんには
エネルギーを使ってないんよぉ~





ハハハぁ~てへぺろ



そしたら
しのぶさんおいでおいでおいで


貴重なお時間を
旦那さんなんかに
使って
ゴ・メ・ン・ナ・サ~イ


(笑)(笑)(笑)
おいでおいでおいで



あ~
おもしろすぎる
今日もよう笑うたぁ~チュー


あとあとおいで

消える⁉️9やポーン

ピンチには使えない
私の使命数9(27)やポーン

マスターナンバー99やポーン



これでもかと
色んな9が
しのぶさんから出てくる乙女のトキメキ
ぁ~楽しい~ラブ




そして‼️そして‼️
思い出したけど・・・
旦那の名前は
私のお祖父ちゃんと一緒(漢字も‼️)ポーン
(トキメカンカッタケドも(笑))
でした。



読んでくださりありがとうございました.:*:・'°☆