みきの木ですカップケーキ


今日は
自営の事務をしています
(苦手な事務チュー)


事務仕事は
義母のいるリビングで
していますキョロキョロ


久しぶりに義母の家に
行ったので
義母のおしゃべりが
止まらない~照れ


でも、折り込み済みよウインク
嫁さんの私ラブラブ
事務仕事の手を止めて



うんうんと話を聞く私
穏やかなぁ~時間照れ



義母と私の間に
みえないけど


あったかぁ~い糸が
あってつながってる感じキラキラ


そんな
ホッコリ時間を過ごしていたらキョロキョロ



旦那さんから義母に
仕事の用事をいいつける
電話がかかってきた!!




義母にしてみれば
今、仕事場に
(義母の家)

嫁さん(私)が来てるんだから
嫁さんに頼んでよ‼️て感じ・・・
(ギスギスした雰囲気にチーン)






ちーん笑い泣き



さっきまで私の妄想では(笑)



母 ラブラブ =  ラブラブ
(義母)                (私)
て感じだったのに


ひゅーんゲッソリ
と一瞬で


姑≠嫁
になった感じチーン




おまけに
途中から事務仕事しながら
話しを聞いていたから・・・



よう間違えがあったわぁ~おいで
(これは元々か?(笑))

色々、修行中の私ですチュー



読んでくださりありがとうございます※。.:*:・'°☆