みきの木ですカップケーキ

ご縁をいただき
レイコさん^^魂ちゃん数秘術ばーじょん
[魂ちゃんの数秘術]
セッションさせて
もらいましたお願い



キンチョウアセアセキンチョウアセアセの私
でしたが

日迦さんの
暖かい~鍋まなざしと
華麗カレーなホローがありお願い


無事に
魂ちゃんの数秘術セッションを
行うことができましたお願い照れ



日迦さんのレイキの生徒さん

そうよねラブラブお願い日迦さんと
同じ雰囲気を持った方が
集まってくださって


優しくて、暖かい方たち
そして
おおらかな性格の魂ちゃんの
集まりでした照れ


そして、やっぱりとゆうか照れ
ヒーラー、ハンドパワーの数字を
お持ちの方もいらっしっての


レイコさん(レイキ交流会)
順番に1人の方にみんなで
レイキを
流すのだけども


まあ~おいで



これがおいで


気持ちいいのなんの照れ照れ照れ
今回、レイコさんに
参加できてよかったぁラブ


私、普段は
手がつめたーいタラーだけど
手がピリピリ、ホカホカラブラブ
暖かいんですおいでラブ

そして
会の終わりには
今日の感想をみなさんが
書いてくださるように


ささぁ~と紙を配って
くださる日迦さん
女神様のようキラキラ


日迦さんが
ウインクブログ記事にしたみたらいい
と私のブログの心配まで
してくださる気配りお願い


いただいた、ご感想
抜粋してみました
ご記入をありがとうございましたお願いラブラブ



nちゃんからほっこり
詳しく数秘をみてくださり
ありがとうございます
思いあたる事
これからの事
色んな角度で
発見ができて
楽しかったです

mちゃんからほっこり

用紙三枚びっしりと
記入してもらって
ありがとうございます
書かれていることを
これから参考に
していきたいと思います

yちゃんからほっこり
将来の夢を数秘で
後押しして
もらってよかったです
今日は楽しかったです

nさんからほっこり

みんなの目が
キラキラしていくのが
とっとも印象的でした
似た所があるのが
うれしくて最高でした♥️





ありがとうございますお願い
お菓子もたくさん
いただきましたチュー





可愛い
お菓子たち
えっポーン

あと二個しか・・・
残ってないわぁ~

初の
生ポエムに
いたっては・・・

全部キョロキョロ
食べられてた!!
(男たちにもぐもぐ)

えーポーン
それも両方とも
大変ジンジャーブレッドマン
おいしかったらしい・・・

今度
今治に行ったときに
買ってみよう~笑い泣き



まあ~
母さん
帰りにソフトクリーム
食べたんじゃけい
いいかねぇ~チュー


読んでくださり
ありがとうございます.:*:・'°☆