みきの木ですカップケーキ

暖かく、穏やかな
しまなみ海道を渡って

広島県福山市から
今治まで1時間
楽しい~ドライブ爆笑


今回は、日迦さんに
レイキサードを伝授して
いただきましたお願い


座学は、昔、習っていて
(5、6年まえに他の方から習っていました)
疑問うーん、不安、分からなかった所が
分かる笑い泣き納得できました。
(うれしいなぁ~❤️)


日迦さん
分かりやすく
ちょいちょい冗談をまじえながら
教えてくださるんですお願い


私、ちょいちょい
話を脱線させて
しまいすみません(笑)🤣



座学の後の
アチューメントで
みえたビジョンは


水色で雲の模様のお家に
スマイル
て白字で書いてありました☺️
すごーポーンおもしろい



エネルギーが感じにくい
私でも強く強く
エネルギーを感じましたラブ



素敵なレイキティーチャーさん
日迦さんです照れ
↓↓↓

そして~そして
ランチをお付き合い
いただきお願い

日迦さんのブログに
ちょいちょい出てくる
カレーを食べにいきましたチュー

ちょっと辛いけど
スパイスのきいた
元気のでるチキンカレーラブラブ
おまけに豪華キラキラたまごのせおいで



お・おいしすぎる~チュー
夢中で食べる私おいで


そして私は・・・
いつしか・・・
ひとりの世界に入りこみ・・・


はっ滝汗
と気がついた時は
カレーを
凄い、勢いで
食べ終わり・・・



目の前には
私が帰るのが
遅くならないように
気を使われて


必死にカレーを
食べている
日迦さんがぁ~ゲッソリ


す・すみません滝汗(私)


大丈夫です
大丈夫です
時間が間に合ってよかったぁ~照れ
と言ってくださった愛の日迦さんお願い


あまりにも居心地が良すぎて(笑)
仮面8(17)を取り払い
天然14(5)が全面に
でてしまいましたチュー


こんな私ですが
次回は、レイコさんで
お世話になりますラブラブ
ありがとうございましたお願い

読んでくださりありがとう
ございました.:*:・'°☆