インナーチャイルドカード
みきの木ですチョコカップケーキ


今日は、
オイルを使って
リンパマッサージをしてもらい



足がすんごくお願い細くなってる
私です(笑)

体が楽になってくると
同時に心も軽くなってる爆笑



今までも
オイルリンパマッサージ

気になっていたんだけど
服を脱がないといけない……


なにせ

なにせ



お毛けが


びっくりするぐらい



もじゃもじゃもやもやもやもやもやもや
な私キョロキョロ




今日は、
安心できるセラピストさん
により

もうこれも私じゃわぁ~
て思う気持ちになり


施術を頼んでみました



思いきって
頼んでよかったわぁ~チュー

ありがとうございますラブラブ


長袖の季節になりましたね音符
もじゃこが隠れるわぁ(笑)




今日も読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ