空と鏡と日常

空と鏡と日常

管理人が好きなことを好きなだけ語るgdgdな日常を描いていくものですw

Amebaでブログを始めよう!

|ω・`)こんにちわー


最近黒子のバスケ人気ですね!私も大好きです!

でも、最近はペルソナにはまっております!ゲームは2の罪とペルソナ4をプレイしておりまふ!

なんといってもペルソナ4と3の男主がかっこよすぎるんですよ!!あとは、4の白鐘くんですね!かっこかわいいっていう、もう最高です!!


もっと画力が欲しいですねー、ちょっとムキになって黒子くん描いてきてあげるとか言っちゃったんですよww かけないのに・・・ どうしましょwwがんばらなきゃですなー


あと、リボンシトロンを買ってきました!探すのに1時間ぐらいですねww結局家の近くにありましたww

缶に4の主人公が描いてあるんですよ!買ったときに叫んじゃいましたww後ろで女の人が(何あの子・・・)みたいな目で見てましたwwwもう気にしません← あああああ、かっこいいいいい((




空と鏡と日常-リボンシトロン
かっこいいいいい



ひとしきりあらぶったところでww


|彡 サッ

|ω・`)チラッ

絵を描いてみました(暇だったわけじゃな、ないんだからねっ!)


空と鏡と日常
写真なので画質悪くてすみません><

一応・・・初音ミクでっす☆←

お目汚しすいませんでした

では、(*・ω・*)ノシノシ

|彡 サッ

|ω・`)チラッ

最近はツイッターばっかりでブログ更新してなかったですね!

ということでお久しぶりです!

最近は黒子のバスケにはまっております!

中でも日向順平先輩と赤司征十郎様が大好きですw大好きです結婚してください

もう、だぁほとオヤコロが好きすぎてやばいですww流行らないかなぁ←

あ、赤司様に影響(?)されて新しい鋏を買いました!先が尖っててすっごい使いやすい鋏と持ち歩きがきく小さい折り畳みの鋏です!すっごいつかいやすいですww鋏の色はもちろん紫です←(なんでやねん)


そして、うれしいことにうたぷりの連動キャンペーンのCDが昨日届きました!

さっそく昨日聞いてたらもう、ぐへへのぐへへ私が壊れました←

翔ちゃんかわいいよぐへへ←藍ちゃん翔ちゃん大好き!かわいいかわいいぐへへへへ←

と、こんな感じに壊れております(`・ω・´)キリッ


夏はイベントもいっぱいあるし、漫画も新刊でるし、CDもでるし(夏関係なくね)出費が・・・ww

今年は夏コミに参加できない・・・(´;ω;`)ブワッ ショックこれは通販期待するしかないですね(´・ω・`)

コスプレ見に行こうと思ってたのに・・・、冬は絶対行かなきゃですね!

5日からおばあちゃんち(岡山)に行くことになりますた!本当は京都に行きたいんですけどね!←

すっごい楽しみ!ってわけじゃないですけどねっ!楽しんできますw

ではでは(*・ω・*)ノシノシ

|彡 サッ

今日2月3日は節分であり、starry☆skyの天羽翼くんの誕生日ですね!

おめでとう!まぁあとちょっとで4日になる気がするけどw(まだかww)

--------------------------------------------------------------------------------------------

明日になってほしくないけれど、明後日にはなってほしいww

明日の塾でのテストと合唱の練習は行きたくないwwけど、明後日の横浜のぐるたみんさんの握手会には行きたい...明日がんばるか!