|ω・`)こんにちわー
最近黒子のバスケ人気ですね!私も大好きです!
でも、最近はペルソナにはまっております!ゲームは2の罪とペルソナ4をプレイしておりまふ!
なんといってもペルソナ4と3の男主がかっこよすぎるんですよ!!あとは、4の白鐘くんですね!かっこかわいいっていう、もう最高です!!
もっと画力が欲しいですねー、ちょっとムキになって黒子くん描いてきてあげるとか言っちゃったんですよww かけないのに・・・ どうしましょwwがんばらなきゃですなー
あと、リボンシトロンを買ってきました!探すのに1時間ぐらいですねww結局家の近くにありましたww
缶に4の主人公が描いてあるんですよ!買ったときに叫んじゃいましたww後ろで女の人が(何あの子・・・)みたいな目で見てましたwwwもう気にしません← あああああ、かっこいいいいい((
ひとしきりあらぶったところでww
|彡 サッ


