暑い日が続いてますねー☀️



これだけ暑かったらスイカも甘く美味しくなったかなラブラブ


と思って買ってみたスイカチュー



さて、

6月30日に第1回目のフルートアンサンブル会を無事終えましたルンルン



私はフルート4重奏の響きがとても好き💓

2時間あっという間でした!



曲目は…


・音出し(アルデス1巻より…)

・アニーローリー

・童神

・野ばらに寄す

・Duo(Cambini)




Duoは最後までいけなかったので、次回に持ち越しですルンルン



次回の日程が決まり次第、こちらでも詳細を書かせていただこうかな✨おねがい



フルート仲間を増やして

アンサンブルをみんなで楽しみたーいルンルンルンルンルンルン