下野さん歌デビューおめでとう(≧∇≦) | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

歌デビューする気はないって言ってたから、接近戦もライブも諦めてたけど‥‥本当に嬉しいです♡
おめでとうございます!!

昨日メイトに通常盤と初回限定盤フラゲしてきて、今朝も色々届きました。
{1CCF54CE-5254-4073-B20C-594001CD3957}
もっと積んでる方も多いと思うけど、積んでも積まなくても当たる時は当たるし‥‥と思ったので、通常盤2枚、豪華版2枚、きゃにめ限定盤1枚だけにしました。

ほぼはじDVDはアイツーショップで買ったから早めに届くようにも出来たんだけど、カレンダーと一緒にポチッたから今日届きました。

けんぬ推し(だった?)お友達が前にカレンダー買ってめくれない!!って言ってた気持ちがわかる(笑)
{1AA802EF-514B-4A71-9528-46A2F13BC7BA}
中もちゃんと予定書き込めるようになってます。
可愛い下野さんのAとかっこいい下野さんのBと2種類発売されています。

表紙でもわかるように、Aの方が季節感が楽しめるようになってて、写真の数も多いです。
Bの方はスーツ2種類だけどカッコイイです(//∇//)


ほぼはじDVDの方も朝から観たけど面白かったです!
ゲストは森川さんとよいこの有野さんで、内田雄馬くん好きな人も楽しめると思いますよ~!!
イベ参戦された方が詳しくレポ書かれてると思うので特典映像のことを少し書こうかな。
1枚目の方は約10分ぐらい。
舞台裏の映像で、雄馬くんも結構出てます。
2枚目は1人で立ち飲み屋行ってる映像で20分ぐらい。
ドラゴンボールのゴハンやディズニーのグーフィーのモノマネしてますw
後はお仕事のお話について色々語ってました。
下野さんと乾杯も出来るし、お酒飲みながら観たかったなぁ‥‥(>_<)
また今度ゆっくり飲みながら観よう♪