夢100新イベ始まった~٩(๑^o^๑)۶ | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡


今回は今までとは違い、イベでゲット出来るイベ限定コインでガチャを回すと報酬キャラが手に入るようになっています。
{38AA2057-480F-4270-8EEF-2BBCFFCE14F8:01}
1回回すのに200コイン必要で、20回で確定だから1周目のダヤンもらうのに4000コイン必要なんですよ。
運があればふつーに回して当たるみたいだけど、私運ないので確定以外は期待していません。
回す度に確定回数が20回からどんどん増えてくるのかな‥‥?

下野さん、梶くん、ヨッシー新キャラが来たら‥‥と思って、頑張って石62個貯めて貯めてたんですけど‥‥
{49A97ED4-26CE-49B0-852D-AA7D7EED56E4:01}
サキア(賢章くん)☆5で、しかも期間限定!!
☆5なんて滅多に当たらないけど、このサキアは今しか手に入らないし‥‥と思ってガチャしてみました。

☆4当たるまで‥‥とか思ってたけど、ついつい12回ガチャしてしまい、残りの石2個に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
{7871E2A7-487F-46D5-85B5-C358B3AE02A8:01}
上から3段目の紫の吸血鬼のおっさんの上からがガチャの結果です!!

やっぱり☆5は来なかった‥‥(;´Д`)
レアなのなかなか当たらないから心が折れて辞めていく人も結構いますよね(´;ω;`)
私も課金してなければペコちゃんとは出会えてなかったと思います。

そんな運の悪い私ですが、今回はなんと!
欲しかったリッツ(壮馬くん)とマーチア(カッキー)キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
私の中では☆5より当たりキャラ٩(๑ơ∀ơ)۶
(サキア☆5の方が嬉しいけど‥‥〇〇様や〇〇くんキャラの☆5と比べると‥‥)
リッツはMちゃんに使えないって言われてるけど、シナリオも甘そうだし楽しみ(///_///)
マーチアの歌、ずっと聴きたかったんですよね(≧∇≦)

石もなくなったし、シュニーの期間限定ガチャ来たら課金するか‥‥。

ダヤン見た目好きかも‥‥って期待してたけど、ソバカスあるしイマイチだったわ(A;´・ω・)アセアセ
緑の☆5キャラ持ってないので砕牙の為に頑張ります!!