オトカフェ 関西出張店行ってきましたー! | ユキの気まぐれブログ

ユキの気まぐれブログ

アプリの夢100、アイ★チュウ、アイナナの事をよく書いてます。
時々乙女ゲーやCDや声優さんDVDやアニメの事も‥‥。
好きな声優さんは色々いますが、一番好きなのは下野紘さんです(*๓´╰╯`๓)♡

大阪に住んでるヲタ友さん達とアニカフェ行ってきました~♪

地元の駅で電車待ちしてると‥‥
{DB6D7632-2FE2-4999-949D-63D09330EFD8:01}

妖怪ウォッチ電車が!!
他にもジバニャン、ウィスパーの車両がありましたよ~!
南海頑張ってるなぁ‥‥。
みさき公園っていう南海電鉄が運営してる遊園地でも妖怪ウォッチとコラボしてるんですよ。
大人ヲタ向けにコラボしてくれないかな?
去年か一昨年ぐらいにガンダムだったかな‥‥?何か有名なアニメとラピート(関空行きの特急)とコラボしてたんだけどねー。
大人ヲタの方がお金も持ってるし、遊園地や電車とアニメコラボして声優さんゲストに呼べば来てくれるよ(・∀・)ニヤニヤ

パセラって大阪にもあったんですね!
ホテルとカラオケとレストランと同じ建物内に入ってました。
期間限定じゃなく、ずっとやって欲しいよー!

入場券1000円で、ドリンク1杯と缶バッチもらえるんだけど、缶バッチは薄桜鬼の一くんでした‥‥。

猛獣のルシアとノルンの千里のドリンク飲んで、グラハの鎧のだし巻き玉子と、忍恋の我来也のパスタ食べてきた(*๓´╰╯`๓)♡
ア〇カフェと違って、どれも美味しかった~♪
パスタは細いうどんっぽかったです。
{F824F848-0B97-4091-9D92-993AFD7DA477:01}
ルシアのミルクティーは入場券の分で頼んだからコースターがなかったの。
だし巻き頼んだ時に猛獣当たった~(∩´∀`)∩ワーイ
千里の時も薄桜鬼SSLだったからコースター撮影してません‥‥‥。2枚とも一緒に行ったよっちん好きのHちゃんにもらってもらいました~!

お店の雰囲気はこんな感じ
{F9D78706-CB75-485A-95B7-84870CE176FC:01}
{DF4A0BEA-FFA5-4BDB-ADE0-0464D018294E:01}

私はペーパーマットグラハ当たったんだけど鎧も豆だし、けんぬ好きのKちゃんにあげて、KちゃんHちゃん(娘ちゃんの分も‥‥)に猛獣、忍恋、ディアラバいただきました♡

{0CAA4B83-D385-4802-968F-B8A3BAEBA6EB:01}
ディアラバはいいよ‥‥って言ったんだけど、梶くんだし‥‥と押し付けもらいました(笑)

前に東京のオトカフェ行った時にもらった人間Verもあるから2種類揃った♡
{A0FF2A82-C094-4C8D-813D-FF18ECB43E01:01}
11日発売のVita移植版も楽しみだな~(つω`*)

最近家事頑張ってて、ここ数日ゲームしてないので宵夜森頑張ります!!

一緒に行ってくれた2人、ありがとう!
また来月のデート楽しみにしてまーす( *´艸`)