作るつもりはなかったのですが、作ってしまいました。
作るの好きな方には全然簡単なものだとは思うんですが、私的にはなかなか根気がいるもので

1匹作ったら、もう無理ー‼と思ってました。
ちなみに、1匹目↓↓
1匹目は、お腹にいた息子を想いながら、入院までに何が何でも完成させなくては‼と必死で作りました。
2匹目は、お空にいる息子を想いながら、温泉旅行までには完成させよう‼と必死で作りました。
やっぱり1匹目の方が、可愛く作れた感じがするなぁ
2匹目はちょっぴりぶさいく。
でも、その方が生き物って感じがするよね
そうだよね、たーちゃん。
この子を作ったことで、人前で息子の話をしやすくなりました。
と言ってもまだ夫の前でしかしてませんが

この子に息子を重ねることで、息子の存在を感じやすくなり、今後少しは人にも話しやすくなるかな?と、少しだけ期待してみたり。
今回旅行にも連れていけたし、2匹目作って良かったです
これからもしろねこさんになったたーちゃんと、楽しいことたくさんできたらいいなと思います

