お金よ~~~っしお金やるぞ~お金

 

…っとその前に

 

このパチンコ台の玉になるのは…

 

この前、見つけたBB弾を

 

使ってみようと思いますアップ

 

キラキラ台の側面はクリアファイルを使用していましたが見やすいように透明度アップしましたキラキラ

FullSizeRender.jpg

照れたくさんあたると、いいねグッ

 

IMG_2365.jpg

おおおおぉぉぉぉぉっと~~~

 

真ん中と右端入りました~~~

 

 お金お金お金フィーバータイムお金お金お金

 

アップアップアップイェ~~~イアップアップアップ

 

注意換金はできません注意

 

IMG_2356.jpgぁ~ぁハズレの穴に吸い込まれちゃった・・・プンプン

 

まぁ~ギャンブルってこんなもんよね…

 

秘密そして、なんとなんとぉ~ビックリマーク

 

どうしても、一球入魂したいというあなたにおすすめなのが…

 

ダウンダウンダウンはい、こちらダウンダウンダウン

IMG_2074.jpg

注意パチンコのやりすぎ注意注意

(隣で聞いてて、少々うるさすぎます)

 

笑い泣きがんばれ、母ちゃん笑い泣き

フォローしてね…ペタしてね