ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ども〜!まごです♪


今日、こちらをセブンイレブンにて購入。



狙うキャンペーンはこちら↓


当てたい、クオペイひらめき



20000名は魅力的キラキラキラキラ


対象商品2個購入でレシートにシリアルナンバーが1個印字され、それを入力してその場で抽選ってやつです指差し

売り場に50円引きのドーナツが2個あり、


★割引でも大丈夫なのか?


★一回で4個買っても

レシートに2個シリアルナンバーでるのか?


この2つが気になったんですけど、ドーナツの消費は余裕で出来ちゃう我が家なので、とりあえず買ってみましたピンクドーナツドーナツ




1枚のレシートに何個もシリアルナンバー出るみたいです指差し

そして、早速抽選‥



落選泣き笑い

20000名でもなかなか厳しいんかなぁもやもや

対象商品いろいろあるから、9月中、パンはセブンイレブンで買おうかな。

ヤマザキパン→諦めモード
16年当たらない‥もう嫌だ笑それでもマークが少し貯まるのがヤマザキ‥
これは10月もやってるから、


日糧製パン→出会えるか問題
ご参考まで。

それでは〜バイバイ