ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ども〜まごです!


佐川急便からお荷物お届けのお知らせが来たんですけど


サッポロビールキャンペーン事務局様から冷凍便!!


実は数日前、シャトレーゼの通販でアイスをポチり、今日届いた為、冷凍庫アイスでパンパンの我が家です泣き笑い


お得?なセットが8/26まで販売していて、1セットにしとけばいいものを、欲張って2セット注文してしまったんですよおいで


6本入り6袋のセットを2セット注文‥約70本のアイスが届きましたw 


ところで、サッポロビールのキャンペーンで冷凍便ってなんだろう??と考えていて、ふと数日前見た当選報告を思い出す‥




シンレモンサワーのキャンペーン。

メガドンで2種類購入して2倍にして応募した記憶ありメモ


うなぎが当たったという当選報告をお見かけしたのではずしたと思っていたんですが、


もしかして時差ですか?!ひらめき


私はうなぎではなくお肉をチョイス



お肉だったら、すぐ食べれば良いから、冷凍庫パンパンでもなんとかなるかも〜ステーキ

お肉じゃなかったらどうするか問題真顔


メガドンでお買い物したということは、これも当たったマジカポイントで買ってると思うので‥


またわらしべ当選?!キラキラ

なんかすごないですか泣き笑いオモロ笑い


他にも今日、クロネコからお荷物お届けのお知らせ1つと郵便局から不在通知いただいてまして、


全部明日届く予定ですルンルン音符楽しみ〜!!


何が届いたかは、開封したらまた飛び出すハート

ではでは〜バイバイ