ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ども〜まごです!


お盆休み前に家の中をスッキリさせたいと捨て活中&大掃除の我が家です‥


夜ご飯を作り終え、割と冷蔵庫が空いてスッキリしてたのでアルコールで拭き拭きしていたところ急に腹痛に襲われトイレGOトイレ


そんな、トイレの中でスマホチェックスマホ


当選メール来てました泣き笑い

関係あるか分からないけど、トイレの神様、ありがとう飛び出すハート




5000円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


全く期待していなかったけど頑張ってスイーツ作ったから覚えてます!



スイーツ画像を一緒に投稿すると当選確率3倍ということだったので






あまり好きじゃないんですけど、作ったんですよねアセアセ


それが、こちら




1月にディッパーダンっていうクレープ屋さんの福袋に入ってたクレープ作りセットが家にあって、
(生地とホイップの粉セット)

しかも賞味期限キレてたので使いました笑い

クレープの生地って焼くのムズっハートブレイク
何回も破れてイライラしながらなんとか撮れた写真w カルビー当選のお皿に乗せました

福袋の生地、福袋のホイップ、そこにバナナ乗せて共立食品のアーモンドパウダーとカラースプレーをかけただけ‥

皆さんの写真?サンプルの写真?はすごく素敵なスイーツばかりで、こんなんで参戦していいものかと思ったんですけど‥

当たりましたーーーーチョキ泣き笑い



当選人数50名ひらめき

当たってもWチャンスだろーなって思ってた


めっちゃうれしいですラブラブピンクハート
ありがとうございますニコニコクオペイ交換済みでーす。