【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!!

 

ばーちゃんと富山県で開催中のポップサーカスを見に行ってきましたルンルン

 

 

チケットは5枚しか写ってませんが、ばーちゃんと孫、ひ孫、全部で12人!!
 
相変わらず大人数で席をとるのも一苦労アセアセ
事前に電話し、席を確保してもらった上で、前売り券を購入。
 
障害者手帳を見せると半額になるということで、座席指定券とばーちゃんの券は当日窓口で購入しました。
(座席指定券は前売り券と一緒に購入出来ず、当日その分を窓口で購入する様電話で言われていました)
 

 

 
ばーちゃん、普段は手押し車を押して自分で歩いているんですけど、
 
先日、うなぎを食べに行ったときの写真ですが‥こんな感じで普段は自分の足で歩いています。
 
旅行やモールなど疲れるかなぁと思うところは車椅子を使っているんですけど電話で、
 
「車椅子の方は開演の50分前には入場してほしいんです」とお願いされ、
10時開演だったので、朝7時に家を出ることになりました晴れ朝活とはこのことか?!w
 
そんなこんなで一番乗りでサーカス会場到着!
テントの中に入ると、すぐにお土産ブース。
 
ワーゲンがスポンサー?!車
 
この他にも食べ物売ってるお店がずらーっと並んでいて入った瞬間からテンション上がる雰囲気になってましたひらめき
テント内はフィナーレ以外撮影禁止になっていたので最後だけパシャリカメラ
 
 
私が何度も見たことあるサーカスはライオンとか動物がでてきてたんですけど、
 
ポップサーカスは犬がちょろっと出ただけ‥
 
それでも空中ブランコなどなどハラハラ・ドキドキで楽しかったですニコニコ
 

 

 

 
写ってない人が2人いますが、この人数でまとまって座れたのはスタッフさんが席を確保してくれたおかげですルンルンといっても、S席は結構空いてましたけどねおいで
 
 
帰りは石川県の夢ミルク館に立ち寄りました
 
ここはホリ牧場が経営するお店。
 
 
 
美味しいアイスクリームが食べられるだけでなく、ヤギや馬、うさぎなんかもいて触れ合うことができるんです馬うさぎ(エサのにんじんが100円)
 
他にもトウモロコシ迷路や丸太迷路など子どもたちが楽しめる感じになってます(無料)
トウモロコシ迷路、難易度高いです‥出口につく頃には汗だくなので、水分は絶対持って入りましょう!!
 
毎年夏になると一回は遊びにくる場所です。
道が地震の影響で、通行止め多かったです!行かれる際はお気をつけて!!
いつになったら1人で出来るの?!悲しい
 
がんばります‥では、またぁバイバイ