ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ども〜まごです!


昨日からキャンプに来ている我が家‥


昨日の朝は大雨でしたが、 出かける頃から晴れ始めとっても良いお天気に晴れ


海が近いので海三昧で夏を満喫しています



初キャンプなので、懸賞で当たったアレコレを使うチャンス!!といろいろ持ってきたんですけど、

◎フットメジ当選品 アウトドアチェア
◎ジャイアントコーン当選品 寝袋
◎エリエール当選品 チャムスのプレート
◎サントリー当選品 
DODのカトラリーセット&ステンレスジョッキ
DODのホットサンドメーカー

などなど‥

ここぞとばかりに詰め込んで持ってきたのに、アウトドアチェアは誰も座らないし、カトラリーセット&ジョッキも使わなかったな泣き笑いまたの機会に繰越です

今回はコテージを予約して楽しみましたが、いつかテントが当たったらテント泊もやってみたいです。エアコン付き、冷蔵庫付きで結構快適でした家テントが当たる日なんて来るんだろうか‥w


さて、そんなことしてる最中、クロネコヤマトから不在通知です!



伊藤園さまから。

伊藤園といわれても思い出せるのがこのキャンペーンしかない泣き笑い

この前、一生懸命ハガキ書いたので印象強い。
それだったらなんか記憶にある気もします知らんぷり

なんだろう‥今日の夜受取予定。
当選報告はまた後日。ではでは〜バイバイ