【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです。


今日午前中に通知が来たんですけど‥




マジカアプリのサンキューメールメール


この前、Xで1万円当選させてもらったので

そのことかな?と思ったんですけど、


詳しくは過去記事にて↓


日付が7/19


残高も1万ポイントから2万ポイントに??


不思議だったのでコールセンターにかけてみました電話


そしたら‥


「6月までやってた2人に1人が当たるっていうキャンペーンにご当選されています」


なんのこと??


キャンペーン名メモってあとでググりました泣き笑い



メガドンに買い物行ったときにアプリにエントリー画面があって、ポチッと押した記憶笑

Xで1万円当たったから初めてアプリをインストールしたんですけど、付与されるまでの間に何度かメガドンいったのでその時にやってたキャンペーンですね知らんぷり

小さく書かれてる応募条件に

◎キャンペーンページからエントリー

◎キャンペーン期間中マジカマネー(チャージ) で1000円以上お支払い


エントリーはしましたが、私、マジカマネー使ってません泣き笑いたしかUCSカードで払ったはず‥


??????


ハテナいっぱいですが電話で確認もしたし、ありがたく受け取ろうがま口財布


当選人数は100万人なんですが


最大1万円だから100ポイントとかの人がきっとめちゃくちゃいるんだろうなぁ‥


そんな中、私は最大1万円にキラキラキラキラ

マジカアプリすごすぎラブラブピンクハート


電話のお兄さん、「めちゃくちゃ運が良いですね」って‥たしかに、こんな連続で、ラッキーでしたチョキw


またアプリ内こんなキャンペーンあったので

ポチッとエントリーしておきました。



当選人数50000名ひらめきマジカ掲示して500円以上買うだけ。また参加しやすいキャンペーンですね!

※応募ボタン押した方が対象


マジカアプリ使ってる方、応募ボタンを忘れずに押しましょう!!では、では〜バイバイ



イベントバナー