【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!!


家でやることやりたい私にとって魔の3連休がやってきましたハートブレイク子どもたちとばーちゃんからどこか連れてけコール絶望


昨日は午前中にサンレーのイベントがあり


定期的にイベントやってくれる互助会です。詳しくは過去記事にて↓


いろいろ無料でもらえるので大好きなんですよね笑いどこか連れてけというのでとりあえずイベントへ‥


無料

◎トップバリュペットボトル緑地✕5本

◎ジップロック3枚入り✕5個(ガラポンハズレ)

◎スーパーボール✕5個

昨日は子どもスーパーボールすくいをやってくれてました


100円購入

◎枝豆✕2袋

◎なすび✕1袋

◎キャベツ✕1玉

◎トマト3個入り✕1パック

◎玉ねぎ3個入り✕1袋


600円で野菜大量GETでした飛び出すハート


そして、お昼も外食‥大好きなココスでばーちゃんうな丼食べてました!!



今は土用の丑の日でどこのお店にもうなぎメニューありますよねルンルンうなぎ大好きばーちゃんHAPPYラブラブ


そして子どもたち大きめな公園で遊ばせ、夜ご飯へ‥どこのお店もいっぱいで迷いに迷ってスタミナ太郎入店。我が家人数多いのでお店探すのも大変アセアセ


まさかのスタミナ太郎にも期間限定でうなぎ寿司、ひつまぶしがあり、

ばーちゃんご満悦泣き笑い昼も夜もうなぎ笑い

そして飲みたいなぁというのでハイボール注文したんですけど、まさかのおかわりあんぐり相変わらず元気な91歳‥

メニューにこのキャンペーンの告知があったので、「コッチを飲んでみない?」と勧めてみたところ快く承諾。

実は私の旦那も妹宅も翠ジンソーダ苦手‥ばーちゃんどうかなと心配しましたが

こんなん苦手なん?美味しいよ、飲めるわー!

とばーちゃんには好評でした知らんぷり私飲まないのでサッパリ味は分かりません‥

レジで会計したときに抽選券がもらえるので1枚コースに挑戦。

結果は‥‥‥
 
1枚コースはずしてWチャンスに当選しましたチョキ

Wチャンスは友達用と自分用2本引き換えられるんですけど、旦那に送ったので我が家で2本引き換える予定!!旦那嫌いと言いながら引き換えたら飲んでくれ、家計助かってまーす

食事代も払ってくれて、私のわがままでお酒まで飲んでくれたばーちゃん。

いつもありがとうニコニコ

3連休、外食されるという方、翠ジンソーダでチャンスあり!!対象店舗書いてなかったですけど‥


そんなこんなで今日もばーちゃんと出かけてます‥その話は書く気になったらまた書きますねニコニコ

皆さんも楽しい3連休をお過ごしくださーい♪ではでは〜バイバイ