【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!!

 

今日はなんだか頭痛がひどく、市販薬飲んでも痛くって、やる気のない私です真顔

 

そんな中、動画作っていますスマホ

 

動画最後にいつも懸賞情報を1、2個喋ってるんですけど、今回パンを選んでみました。

 

 

 

 

 

 

山崎パン、当たらなさすぎてやる気低下中笑

 

 

やる気ないから私はあまり締切とか気にしてなかったんですけど、

 

情報として出すにはやっぱり確認しておくか‥

と思ったのが締切日です。

 

いつ締め切って、いつ抽選するのか??

 

問い合わせしたので共有します!!

 

 

月曜回収、金曜抽選…祝日だと翌日にずれ抽選は同じく金曜日との事。

祝日は8月にもあるので、そこもずれますよと電話のお姉さんが教えてくれましたメモ

 

私は始まってすぐにハガキ1通投函‥

もう3日後に抽選されるのか‥

頼むから当たってくれ泣き笑いじゃないと、モチベが回復しない‥

 

1週目応募した皆さん、結果を楽しみに待ちましょうキラキラ

 

さて今からまた動画編集頑張ります‥頭イタイよ〜、終わったらオチビと一緒に昼寝しよっ笑

 

それでは、またぁバイバイ