ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ども〜まごです!


最近、子供とばーちゃん‥共通していることがありることに気づきました‥


それは、ずっと家には居られないこと!!


子ども達は「今日はどこかいかないの?」と休みになれば聞いてくるし、ばーちゃんからは何度も電話がアセアセ平日も何回もかかってきます真顔


私はやりたいことがいっぱいあるから、特に出かけなくても平気なんですけど、


あまりにもうるさいので、最寄りの動物園のHP見てみたら面白そうなイベントがあったので、91歳のばーちゃん連れて動物園に行ってきましたルンルン


ばーちゃんと息子。

息子は動画も写真も写りたがり泣き笑い
6年生なのに「撮って、撮って」うるさくて嫌になります‥カメラ
撮ってといったくせにやる気のない顔‥


狙って行ったイベントは‥


モルモットの行進ねずみ


行く前にYouTubeで見てみたら、動画出してくださってる人沢山いて、参考になりましたスマホ



ゲートが開く前、

入口にむらがるモルちゃんたち笑い

行進も笛の音に合わせて、テケテケテケ〜足あと

行進の様子は是非動画で!!


予約整理券が30分前に配られるんですけど、
結構並んでましたアセアセ

見たい方は早めに行くのがオススメ。

他の動物園でもやってるみたいなので、私もまた見てみたいなって思いました〜!!