【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!

 

今日、旦那に頼んでこちらを買ってきてもらいました。

 

 

 
WONDA 金の微糖 GOLD
 

 

狙うキャンペーンはこちら↓

 

 

 

 

対象商品は6缶パックの缶コーヒー

 

 

 
 
ネット購入は対象外です‥
 
コーヒーはドリップブラック派コーヒー
缶コーヒーのブラックは好きじゃないんです‥
だから缶コーヒーなら甘くして〜タイプ真顔
 
なのでかなり久しぶりに缶コーヒー買いました!!
 
で、早速応募してみたんですけど‥
 
狙ったのは1枚コース(6缶パック1個でシール1枚)
 
900名は、いけそうな当選人数ひらめき
 
応募ボタンをポチッ押したら‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのその場系だった笑い
 
1発当たり花火気持ちいいやつ!!
 
その場で‥とかどこにも書いてなかった気がするんですけど‥
 
そして、すぐにLINEから当選の通知来ました
 
 
1000円、受け取れるのはまだでした泣き笑い7/1以降‥
 
その場系に応募するとき、私は特に時間気にしてないんですけど、
 
今回は‥19時29分でした〜時計気にしてる方もいるかもなので一応お知らせしておきます
 
あと、応募する前にアンケートに答えるようになってるんですけど、アンケート回答するだけでも
LINEポイント10ポイントがもらえました。
 
応募しないって方でもポイント貯めてる方、是非やってみてくださいね~♪
 
 
また頑張ろうキメてるでは、また〜バイバイ