ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ども~まごです!!

 

今日は6月に入って届いていた株主関係書類…

 

開封しましたので、中身をご紹介音符ルンルン

 

 

★NTT

優待は2年以上保有しないともらえないのですが、

(私は次の権利確定で優待GETできる予定です…)

 

今回は招集ご通知などを電子メールで受け取るとdポイントがもらえるというお知らせが入っていましたコインたち

 

2025年3月に権利確定しメールを受け取るとdポイント300ポイントがもらえるという内容。

手続きが必要だったので早速完了させておきましたニコニコ

 

★イオンモール

少し前にイオンを売却。少し追銭してイオンモールとウエルシアを購入しました。

 

初めて届いたイオンモールの株主優待。今回の書類は申請書類だったので

好きな優待を選んで申し込みをしました。届くのが楽しみです飛び出すハート

 

申請期限が今月中なので、届いてる方はお忘れなく。

 

★アトム

この銘柄はずーーーーっと持っていようと思っている銘柄。

少し前に株主優待改悪が発表され……

 

ずっと含み益だったのに一気に含み損へと転落魂が抜ける

 

5年チャート。下落しコロナの時より下がるという…笑

 

それでも大好きな優待なのでそのままホールドです。

現状含み損なので…売りません…含み益のときに一度売るという選択肢を取れなかった自分を悔やみます…)

 

★エディオン

これは長期保有特典があるので、しばらく持ってようと思ってます。

個別銘柄は売ることが多いので特定口座で買うことが多いんですけど、NISA口座で購入…

 

やっと1年以上たって1000円増の4000円になりましたチョキ

 

★カッパ・クリエイト

アトムと同じコロワイドグループの会社です。

 

初めて購入…株主優待カードを持っていないので6/27に届くそうです。

書式がアトムとほぼ一緒…泣き笑い

 

あともう一つ、ワタミが届いていたんですけど中身は定時株主総会のお知らせで

40周年だから特別企画で行われるそう…

 

お弁当引換券とかついてて行ってみたいなぁって思ったんですけど

開催地域が横浜だから、行けないのが残念ハートブレイク

 

商品プレゼントのキャンペーンもやってます。

ワタミグループで2000円以上食事したレシートで応募ができますよ~。

 

 

今回の株主優待、動画にまとめました↓