ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ども〜まごです!

 

今日気づいたんですか、今月はボーナス&児童手当入金月¥

 

不動産で動く金額が大きく、余裕がある感じが全くしていないんですけど、

旧自宅、借家にするにあたって修繕費約40万円‥札束

 

入金も沢山されるし、たまの贅沢もいいよねってことでこちらを購入。たべっ子どうぶつは応募用。

 

ローソン プレミア厶ロールケーキ

 

盛りすぎチャレンジ創業祭で47%増量ひらめき

他のブロガーさんが今日の夕方から始まると書いてる記事をみて食べたくなりました笑

 

 

 
今日の夕方から発売ってことなんですけど17時前に行ったらちょうど並べてるところでしたルンルン
新居に一番近いコンビニがローソンなんです。

 

 

 

 

 

 

 

普段コンビニは無料引き換えに行くくらいで買い物はほとんどしない‥だってお高いですものねぇもやもや

 

コンビニスイーツなんてすごく久しぶりロールケーキ

当選QUOカードで支払いました

 

そしてついでに応募レシート作りたくていろいろ探してたんですけど見つけれず、購入したのはたべっ子どうぶつ。

 

狙うキャンペーンはこちら↓

 

 

 


レシートキャンペーンではなく、シリアルナンバーを入力するタイプだった‥

 

 

 

 

賞品を選ぶとかもなく個人情報入力‥

 

ステッカー当たったらノートPCに貼ろう飛び出すハート

 

家事が終わったらこっそりロールケーキ食べるぞ~!!