【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!


今日は冬くらいに当選していた映画のチケットを使いに少し遠めのイオンモールに来ています!

映画を見るのは子ども達なので私と旦那はモール内でお買い物がま口財布


お得なクーポンがアプリに来ていたので早速お買い物しました。そして疲れたのでラウンジで休憩


クーポンは衣料品などに使えるものだったので息子の洋服を買ったんですがもちろん応募用に対象商品も購入。オチビ歩くおむつ。



空を飛ぶ夢がまだ叶っていないのですよおいでパラグライダーあるかなぁ‥

そして、なかなか対象商品見つけられないので楽天でこちらをポチりました


 

伊藤園の炭酸水です。


お店で買ったほうが安いかなぁと少し迷いましたが計算してみたら一本あたり約80円。

届けてもらえてこの価格なら私的にはオッケーですOK


狙うキャンペーンはこちら↓

バーコード応募


たしか去年も伊藤園のなにかを探し回って見つけられず応募出来なかった記憶が‥泣き笑い


今回はしっかり応募出来そうです!!

よかった、よかったラブラブハート