ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ども~まごです!!

 

今回は5月に届いた株主優待をまとめてみました。

 

届いたのは4つです。

 

★クリエイトレストランツホールディングス

自分の地域にはしゃぶ菜っていうお店しか使えるところが無いので

お試しで権利確定してみました。

 

しゃぶしゃぶ一人分が無料になるくらいの優待ですね!!

今度家族で行ってみたいと思います鍋

 

★ワタミ

これはもう何度も優待もらってる銘柄。

ずーーーっとガッツリ踏み損です泣き笑い

 

優待ある限りは多少踏み損でもいいかぁと軽い気持ちでずっと持ってます。

これが優待投資の良いところ飛び出すハートプラスになるまで長期保有音符

 

優待の使い方は4種類くらいあるんですけど、私はいつもワタミの逸品っていう

オーガニックの商品注文に利用しています。

 

今回もお茶と干し芋のセットを注文しました。

こちらは届いたらまた!!

 

楽天でSALE中おいしいのでオススメラブラブ

 

 

 

★イオンファンタジー

 

この銘柄は売買利益を取りつつ、たまに権利確定してるやつです。

 

子どもがいるとイオンモール内のゲーセンはよく行くので、

娯楽費の節約に使える優待キラキラ権利確定月によってはお米も届くんですよ~おにぎり

 

そして、知らなかったんですけどイオンラウンジ利用者番号も届きましたひらめき

HPなどに記載がなかったので届いてびっくりしたんですけど、

 

イオンの株、ゴールドカード特典、イオンファンタジーの株…

 

利用者番号が3つ使えるようになってしまいました泣き笑い

1つ分でも使いきれてないのに、絶対使いこなせない笑

 

もったいないから、行こうラウンジに…行きまくろう笑ガンバルゾ!!

 

★ウエルシア

Waonポイント欲しくて初購入。優待はWebから手続きしました!!

 

これはしばらく保有したいと思ってますルンルン

ただ、株価が下がり続けていまして…

 

底値で買えたと思ってたんですけど底なし沼だったかもしれない…

早速踏み損です笑い気にしない、気にしない、ポイントもらいながら様子見ですニコニコ

 

何か届く生活って最高飛び出すハート6月も沢山届くかなぁ♪

 

今回の開封動画です↓