ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ども〜まごです!


今届いたライン‥


クロネコヤマトよりお荷物お届けのお知らせ


何が届くのか全く予想がつかない通知です泣き笑い

60サイズだから小さすぎず大きすぎず‥

そして、妹からラインが届き、

まさかの同じ荷物?!

お互い「何か来る」とスクショを送り合っています笑これはきっと同じキャンペーンですよね?

妹も当たったということは、そこそこ当選人数の多いキャンペーンなのかな知らんぷり

◎小さすぎず大きすぎない荷物
◎当選人数がそこそこ多いキャンペーン

ここまでしか予想出来ませんでした笑い

そして、私の荷物ですが旧住所宛なのか新住所宛なのかがクロネコメンバーズにログインしても分からず‥

明日受け取れるかは不明ですタラー
このシステムどうにかしてほしい‥

一応、営業所に引っ越した事を伝え旧住所宛の荷物は営業所留めにしてもらうよう頼んであるので大丈夫だと思いますが
人のやってることは完全には信用していない私です凝視

何が届くのか‥楽しみルンルン音符当選報告は開封したらまた飛び出すハート

【追記します】
妹がこれだと思うといったキャンペーン‥

たしかに2人とも応募しましたコーヒー