【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!

 

昨日、まる子まるさんの動画を見てたら懸賞情報でハッピーターンを出してくれていまして、お菓子のストックがゼロだったので、早速お買い物に行ってきましたニコニコ

 

ハッピターンのキャンペーンは知ってたんですけどすっかり頭から消え、忘れかけてましたアセアセ

 

ハッピーターン以外にもいろいろ買いました。
※ボーロだけ何のキャンペーンでもありません。オチビのおやつです立ち上がる
 
ハッピーターンのキャンペーン↓
第一回2024/7/1〆切、第二回2024/9/30〆切
去年も1口応募しましたけど、当たらんねぇ‥今年は何口かいっとくかぁ‥って感じです笑
あと何回か応募できそうなので他の賞にも応募してみようかと思ってますが‥あまり期待せず参加。
 
 
そして、星たべよ
 
パッケージ後ろに点数ついてて、それをはがきに貼って応募するタイプです。
 
2024/7/31〆切

 

 

 
とりあえず1袋買いましたが2点しかついてなかったのでまた何個か買ってランチボックスに応募しようと思いますお弁当
 
高校生の娘が毎日弁当‥年子なので来年からもう一人分追加‥辛っ真顔
そして毎年やってる菊水‥
 
その場系‥すでに4回ハズしてます笑
去年もその前も‥当たったことありませんw
 
ただ、我が家一度で2袋半消費するので、これはまだまだ応募できそう!!
 
賞味期限が長めなのでストックしやすいです!!お散歩のたびに買ってます泣き笑い
 
何回目で当たるのか?それともずっと外すのか‥また様子見て報告します笑い
 
過去記事↓
「クロネコヤマトさんから連絡ありまして、転居されてると連絡ありまして‥」とご丁寧に確認の電話でした‥
 
旧住所宛だったので、LINE通知もらってから営業所受取に変更してすでに受取済み。それが伝わらず荷物が届いてないと思ったみたいです知らんぷり
 
クロネコヤマトですが、クロネコメンバーズにログインすると左下に
転居転送サービスっていうのがあったので使おうと思ったんですが…
 
開いてみると‥
 
 
 
2023年5月31日に終了ハートブレイク
 
窓口で引っ越した場合はどうしたら良いですか?と聞いてみたら、スタッフの方もよくわかっていない雰囲気で‥
 
管轄の営業所留め、通知の来ない荷物に関しては電話してもらうということでお願いしてきました真顔
ちゃんとなるのか不安です…
 
ちなみに佐川急便も転居転送サービス無いみたいです‥郵便局は手続きしてきましたけど‥
 
懸賞やってると荷物‥なかなか大変ですねタラー
 
さ、今日も1日、頑張ろう~音符ルンルン