ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ども〜まごです!


お届け物が来なくなって1週間と3日が経ちまして、しばらくブログと動画はお休みかなぁと思ってた今日このごろ‥真顔


当たらなかった1週間‥

その場系やX、いろいろ挑戦するも‥私アカ全滅ハートブレイク


封入系を買ってみるものの‥ハズレ泣き笑い
クオカードと同じサイズ感のハズレカード入ってました笑



もう諦めモードの今日、やっとお届け物来てくれましたぁラブラブピンクハート

4月後半、プチ当選したのが少しあるのでそれはまた今度まとめて当選報告しまーす!


届いてくれたのは‥‥‥


ヒガシマル醤油〜ひらめき

これはめちゃくちゃ応募しまくったので来てくれるだろうと思って待ってたやつです笑い

1月から始まったこのキャンペーン

第三回が5/31まで


対象商品を1個だけ買えば応募できるので参加しやすくて好きなタイプですニコニコ


去年、1口応募で当たらなかったので今年は2口以上応募しようと思ってました。


毎日味噌汁を飲む我が家。3月に味噌が無くなりました。味噌のキャンペーンが見つけられなくて、どうしようか悩んだ結果‥


ヒガシマルのうどんスープでお吸い物風にして汁物を作ることにラーメン


そんなことやってたら、まあまあな消費量になりまして、気づけば何口応募したかわからないくらいになっていました笑い


期待通りのお届け物!これで風向きが変わってくれることを祈りますキラキラ中身は開封動画を撮ってからカメラまた今度!


それではまたぁバイバイ皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいねぇ(^^)我が家はGWに引っ越しでーすトラック