【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!


最近おちびが成長しまして、歩きたい、とにかく歩きたい!そんな時期になってきました歩く

家族が出かけて行く度に自分も行きたいと泣きますもやもや


なので天気の良い日は午前中一回、午後一回お散歩タイムを設けてるんですけど、

もちろん私は道中のお店で応募用レシート作成メモ


通る公園でしばし遊ばせて‥

しっかり遊ばせるとしっかりお昼寝してくれるんですよおいで
最近、木の枝で砂におえかきすることにはまってます。一人で遊んでくれるからその間に私はブログ書いてます泣き笑いありがたや〜

そして立ち寄った公園に‥

お気づきでしょうか‥

そう、ポテチの袋がポイ捨てされてるちょっと不満
育ちが悪いなー‥

私の息子(小6)もそうなんですけど、公園にお菓子持ってくとだいたいゴミ持って帰ってこないです‥だからいつも取りに戻らせます笑
こういうのは習慣化が大事だと思う‥

さて、この落ちてるポテチの袋、皆さんならどうします??

数分ながめた結果‥

いや、ゴミ拾いは良いこと!!


ベビーカーの下に入れて持ち帰りました笑い
ついでに横に落ちてた空き缶も捨ててあげるわ真顔

もちろん帰ってからカルビーマークと折りパケはいただきますお願い

ポテチ買うと1日で3袋は消費する我が家‥子どもたちがひとり一袋食べると余裕ですドーナツ

応募するにあたって特に応募マークに困ってませんが、どれだけあっても困らないのがカルビーマークですよね笑

カルビーファンタスティックキャンペーン

そんなこと書いてたら気づけば水あそびしているオチビ‥立ち上がるびちょびちょになる前にそろそろ切り上げよう真顔

それでは、またぁバイバイ
ゴミはちゃんと持ち帰りましょう!