ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ども〜まごです!!


さっき、カルディでこちらを購入。


残り1個でした!!最近、対象商品残り1個ってことが多い‥

狙うキャンペーンはこちら↓ 4/30まで。

1個購入でその場でスロット回せるキャンペーンです。

そして、いざ挑戦!! 結果は‥‥



いえーーーーいチョキ

当たったのは‥



デジタルギフト1000円分キラキラクオペイに交換しました
(当選人数413名)

ちなみに当たった時間は20時40分でした時計

1発で当たるのは気持ちいいルンルン音符

期間中、当選は一人一回までということなので私の挑戦は終わりかな知らんぷり食べてみて美味しかったら家族のスマホで挑戦するかも‥食べたことないからとりあえず食べてみるわ‥

ということで、よかったら皆さんも挑戦してみてくださいね〜それではバイバイ