ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ども〜まごです!!


今日は、小学6年生になった息子の発達検査の日でした。中学入学にむけて、支援級にするのか普通級にするのか決めるために受けました。


我が家は車1台のため、病院に行くとなるともれなく旦那送迎車


そして病院へ‥発達検査って60分〜90分くらいかかるのでおちび歩く連れて待つ為、大変なのを覚悟して行きましたが先生が気を使って待合室を一部屋用意してくれたので、思ってたより気楽に過ごせました!!一緒な部屋にいたら息子の気が散って検査にならないと思ったのもあると思う泣き笑い


そして午後から小学校の交通当番が係で当たってるので交差点に立ち、一仕事。


いつ立っても良く一ヶ月に2回やれば良いというルールなんですけど、スーパー横の交差点なので車ある日にやっちゃえば楽でしょおいで


このスーパー、児童館横にあり、行事や送迎のときは停めていい代わりに帰りに出来るだけお買い物していってくださいねって学校とスーパーで話がついてるんだそうです!!


ということで、もちろん帰りにスーパーに立ち寄りお買い物。


そしたらずっと探してたやつが売ってたーキラキラ


このお菓子、なぜか私の地域、あまり売ってないんですよね知らんぷり

しかもやっと見つけたのに残り1個‥

ということで狙うキャンペーンはこちら↓

1ptの商品だったから、これ以上見つけれなかったら2ptコース応募は諦めます悲しい

家に帰って買い物した物を出してたら、おちびが欲しがったのであげてみた‥

1歳児にあげて良いのかわかりませんが‥
少し塩分多いかな‥あ、糖分もかな‥泣き笑い結局ちょっと硬かったみたいで半分くらい残しました‥

食物繊維&カルシウム入りなのが良いねグッ

キャンペーンは5回〆切があって、第一回が4/30まで。最終は8/31で〜す指差し
※キャンペーンページより