ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



ども〜まごです。


今日、貯まってた当選品を開封し当選報告させてもらったんですが、 


動画編集してたら届いた荷物‥


クロネコヤマトさんが持ってきてくれました車


特に発送のお知らせなかったんですけど、お知らせ来るのとこないのって何が違うんでしょうか‥いつも通り私名義なんですけどねぇ‥真顔



キリン
おいしく始める!糖質オフ・ゼロレシート応募キャンペーン景品

なんのキャンペーンか全く思い出せずググりました泣き笑い



これだけ見ても思い出せず‥記憶力やばい‥


賞品見てなんとな〜く思い出し、

さらに

ここ見てはっきり思い出しました!!遅っ泣き笑い

Wチャンス賞参加企業があるタイプのキャンペーン。

私の最寄りにお店がなく、「無いな〜」と思いつつ全然関係ないお店で買ったんだったわおいで

一口応募です!!
お酒は引き換えも最近多かったし、ストック過多なんで一口しかできない‥

そして当選品の中身、またお酒なんですよね泣き笑い
お酒エンドレスループしてる生ビール

また開封したらしっかり当選報告しますねぇ!!
それでは〜バイバイ