ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ども〜まごです!


今日は長女の高校入学式ガーベラ


式は午後から。なので午前中に予定をカッ詰め、バタバタな1日に‥


午前中、娘の定期を買いに駅に行き、入学に必要な書類を役所に取りに行き、更に新しいお家の打ち合わせに現地に行き‥買った中古物件が雨漏りしたんですよおいでリフォーム終盤に最悪です真顔


ドタバタしながらも無事入学式が終わりまして、

帰りに先日オチビ立ち上がるに買ったおもちゃがすごく良かったので甥っ子たちにプレゼントしたく3COINSに立ち寄りました。


この前、私のお手伝いをしてくれたのでお礼にプレゼントプレゼント

シャボン玉が自動で出るおもちゃです。
300円でこのクオリティ、すごい拍手


オチビはまだフーってシャボン玉出来ないのでこれめっちゃよかったです。衛生的にも良いと思うキラキラ

そして、レジ横にあったディスプレイ

キャンペーン告知。

このキャンペーンはすでに1口応募済みなんですけど賞品が3COINSのキャニスターだったとは‥
ちゃんとキャンペーン概要読んでいない証拠ですね泣き笑い

キャンペーンはこちら↓ 4/29まで

気になったので店頭で探してみたら、
これだーーーーひらめき

キャンペーンではSとMのコースがありますが、値段はSもMも同じなのか‥知らんぷり

正直、もう少しお高いキャニスターなのかと思ってたよおいで

とかいいつつ、コーヒー無くなりそうだったので
買って2口目応募します笑
このコーヒー、甘めだから娘も飲むんですよねコーヒー
普段はドリップコーヒーブラック派の私ですが忙しい時はスティックコーヒーに勝たんです指差し
たまに甘いコーヒーも悪くないコーヒー

ネット購入も明細あれば応募可

キャニスター、当たるかなぁキラキラキラキラ


 

 ↑スティックブラック



 ↑スティックカフェラテ



 

 ↑60g



 ↑90g