【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ども〜まごです!


先ほど、LINEから来た通知‥

きっと応募した皆さんにも同じタイミングで通知きてますよねニコニコ



お早めにご応募ください!

6pチーズマイレージキャンペーン


ポイント貯める系は貯めるだけ貯めて、忘れてることたまにあるので‥一応確認と思ってマイページ見てみたんですけど



ARフォトフレーム?!会員ランクごとに使える種類あり


せっかくだから遊んでみたカメラ

ポイントはちゃんと使い切ってました!!

気づけばゴールド会員になっていて全部使えたので試してみましたが特に面白い写真撮れなかったわおいで


ちなみにどのくらい応募したかというと‥



旦那アカで1ptフードストッカーに1口、自分アカで5ptミニテーブルに1口です‥

ミニテーブルおちび用に欲しいんです歩く


全く当たる気がしていません‥だからといってここから追加したとて、当たる気がしない泣き笑い


皆さんはどれくらい応募したんでしょう?!


でもね、6pチーズめちゃくちゃ減りが早いので、追い込みいけそうだなぁチーズ


他キャンペーンもだいたい応募できたかなって思ってるんですけど、追加応募‥悩む月末‥


あとちょっと、頑張りましょうグー