ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ども〜まごです!!

 
先日イオンでグリコ商品を買うと‥っていうキャンペーンがあったのでカプリコを買ったんです。
 
キャンペーンはこちら↓ 4/11まで。

 

 

カプリコ売り場にキャンペーン告知ついてたので3つ購入
 
我が家のお菓子BOX
午前中1個、午後1個、というルールで、自由に食べてます。たまにルール破って怒られる人いますけど‥笑い
 
カプリコを箱に入れておいたら、娘が食べたようで、LINEで「これってレア?!」と送られてきた画像‥
 
 
カプリコに顔ひらめき
 
ホームページ見てみたら、
 
 
あえたらラッキー!カプリコ占い
 
娘に伝えたら「なんだ、それだけかよ?!」
思春期の娘、それだけでは喜ばなかった‥泣き笑い

※追加します

お昼から‥‥もう一人の娘がカプリコ開封!
そしたら








こんな確率ある!?もしかして全部顔ある説?!笑
またイオン行ったら買ってみよう笑い

さて、懸賞のお届け物‥
 
さ〜っぱり届きません笑
XでDM1件来てますが‥しかも旦那アカと両方来たんですよおいでその話はまた今度!!
 
早くお届け物来ないかなぁキラキラ