ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


ども〜まごです!!


今日、郵便で届いたのは‥‥


エコバッグ

楽天でおちびのジャケットを買ったんですけど、レビューするとエコバッグがプレゼントでした。

エコバッグはもういらないと散々言ってきた私ですが、もらえるとかプレゼントって言葉にものすごく弱い泣き笑い

ということでしっかりレビューさせてもらいましたメモ 

まず、買ったジャケットがこちら↓
長女の卒業式があって、おちびをおいていくわけに行かず、旦那も私も式に参列したかったので、
黒いジャケットを探していました!!

お店ではなかなか見つからなくても、ネットでは簡単に見つけられる‥良い時代ですニコニコ

耳がついていてかわいいんですよ!!
ちょっと見にくいですが‥
楽天の画面ではもう少しマットな黒色に見えたんですけど、結構黒光りしてますアセアセ

着せてみると‥



こんな感じでしっかりレビューしました。

そして送られてきたエコバッグ‥



もはやコレクションのようになっています泣き笑いいつか並べて公開したい!!w

さらに二日前、住宅ローンの手続きでイオンに行かないと行けなくて、朝一でイオンに行ったんです。住宅ローンはイオン銀行に決めました!

旦那は手続きへ、私は懸賞応募用にレシート作りたくてお買い物。

とりあえず、応募用の商品一個買ったんですけど、3000円以上購入レシート掲示で先着でもらえるバッグを配ってて‥

またしても悪魔のささやきが‥

もう一度、食品売り場に戻り、お米買いました泣き笑い
最近このお米にはまってます。
ルートートのバッグ、イオンのパンダマーク付パンダ



 似たような形のバッグが楽天で3850円!!もらっといてよかったと思ってしまう良いお値段キラキラ


前にXの懸賞でルートートのトートバッグをもらったことがあって、かなり布地がしっかりしていたので、欲しくなってしまいました笑


こんな感じでどんどん増えていくエコバッグ‥

もはやコレクションのようになっています‥真顔


いつか整理して、大公開!!する日が来るかも?!しれませんが、その時は是非笑ってください泣き笑い


さ、今日も1日頑張ろう〜グー